JIN AKANISHI 10th Anniversary Live 2023 Day1


f:id:moto-08030220:20230703062233j:image

赤西仁のライブに7/1・7/2と2日続けて参戦。

 

昨年末のクリスマスライブ以来。

 

グッズ販売が13:00スタートなので早めに家を出た。

 

11:00関越道の三芳SAで早めの昼食。


ネットのクチコミで評判の良かったラーメン

大阪の神座(かむくら)でラーメンと餃子のセット¥1000を食べた。白菜と豚肉が入った甘めのスープで麺もとても美味しかった。
f:id:moto-08030220:20230702065404j:image

 

ポンパドウルのあんぱん。

あんバターとコーヒークリーム。

値段はちょっとお高いが味はニジュウマル。
f:id:moto-08030220:20230702065428j:image

 

妻が食べたいと言うので

焼き芋ソフトパフェ。

紅はるかの芋づくし。
f:id:moto-08030220:20230702065348j:image
f:id:moto-08030220:20230702065438j:image

再び走行。

予約しておいた渋谷タイムズの立体駐車場に向かうが、場所がなかなかわからず周辺をウロウロしてしまった。

 

駐車場から徒歩で5分ほどで代々木体育館に到着。

 

すでにグッズを買い求める人々で長蛇の列。

約5時間並んで無事に購入できた。

妻はほぼ全アイテムを私はTシャツとビアジョッキ型のペンライト?(もはやペンライトでは無い)

グッズ代¥40000

f:id:moto-08030220:20230702072034j:image
f:id:moto-08030220:20230702072051j:image

グッズ販売の関係で開演時間を遅らせた。

 

会場内はいつものように超満員。

 

ソロデビュー前の曲から年代順のセットリストで特に古いファンには嬉しい内容。

 

スペシャルゲストで山田孝之が参加。

 

錦戸亮はいなかった。

 

帰路はナビが誤作動⁇したのか何故か中央道に乗ってしまい、遠回り。

 

深夜0:00の帰宅となった。

 

さて2日めの参戦が待っている。